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眉パーマを提供|理美容業の経営取組み事例(2025年4-6月期)

Posted on | 8月 4, 2025 | No Comments

日本政策金融公庫は2025年7月31日、理容業美容業の経営取り組み事例を更新。顧客満足度アップのためのサービス、メニュー開発、情報発信やDX対応などの事例が紹介されている。

【理容業】
・ネット予約を一元化して業務の効率化を図った。また、LINE公式アカウントを通じて混雑状況を配信して予約を促した結果、稼働率は8割を超えている。(岩手県)

・眉パーマの提供を開始し、若年層の顧客から好評を得ている。(大分県)

【美容業】
・送迎サービスを新たに導入し、固定客の維持と新規顧客の獲得に努めている。(山梨県)

・ネット予約が好調であり、新規顧客が増えている。キャッシュレス決済の導入もその一因となっている。(兵庫県)

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タグ: 日本政策金融公庫, 経営取り組み事例

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