「ネイルサロンに行こう」「ネイリストになろう」 関西圏で放映
Posted on | 6月 1, 2024 | No Comments
JNAがネイルの魅力を発信
テレビ媒体やデジタル媒体で、ネイルの魅力を伝えている日本ネイリスト協会(JNA)は、関東圏で放映したのに続き、2024年6月1日より関西圏での放映を開始した。
「ネイルサロンに行こう」、「ネイリストになろう」の2つのテーマのCMで、放映期間は1月の予定。テレビ大阪・放映時間は不定期。
今後、中京地区、北海道、東北、九州でも展開する予定。また同時にデジタル媒体(YouTube、TikTok、Google等)で全国に動画広告を配信する。
動画は「ネイルサロンに行こう」、「ネイリストになろう」それぞれ30秒、15秒、6秒の3バージョン。メディアによって使い分けるという。
「小さな輝きには、チカラがある」
ネイルはその小さな爪先に彩りや輝きを与え、美しさや可愛らしさを表現できます。
そして、ネイルをする人に楽しさや自信、強さや聡明さなど、心や思いにも影響を与えることができます。人がネイルをする理由は様々ですが、きっと、ネイルには何か特別な「チカラ」がある、と私たちは信じています。小さなネイルにもチカラがある、そして一生懸命に生きる全ての人々に輝くチカラを与えることができる。そんなJNAの思いを映像に込めました。
<ネイルサロンに行こう 15秒>
30秒バージョン
https://youtu.be/MCZhNHeA1fA
6秒バージョン
https://youtu.be/EW2u0ci2Z6Q
<ネイリストになろう 15秒>
30秒バージョン
https://youtu.be/XP-Nj4BpyOw
6秒バージョン
https://youtu.be/U77eRO4r1d8
タグ: JNA, ネイリストになろう, 動画広告