STYLISTA(スタイリスタ) 2025 美容師の顧客満足度を星数で評価
Posted on | 2月 14, 2025 | No Comments
全国でヘアサロン、アイラッシュサロンなど180店舗以上を展開するヘッドライトは2025年1月21日、ザストリングス 表参道で、同社グループのヘアサロンに所属する顧客満足度の高い美容師を星印により評価・認定するコンテスト「STYLISTA(スタイリスタ) 2025」の表彰式を開催した。
同社が2月13日伝えた。
第3者機関のMS&Consulting社のミステリーショッピングリサーチ(MS)を活用し、リアルモニター(一般消費者モニター)による顧客目線での調査。1次調査で成績上位だった者に対して2次調査を行ない、さらに実際の指名割合などの同社独自のお客様満足測定指標を加味して星数で評価し各付けするコンテスト。1つ星75名、2つ星20名、3つ星5名の計100名の美容師が表彰された。
今回で3回目。
「世界で最もお客様と美容師を大切にする企業であること」をミッションとする同社にとって、このイベントは同社所属の美容師の交流の場でもあるようだ。
タグ: 顧客満足度, 顧客満足度コンテスト