「リザービア集客塾」で導入事例を紹介
Posted on | 10月 17, 2018 | No Comments
WEB予約システム「Reservia」(リザービア)を運営するクロスフィードは2018年10月30日、11月5日の両日「リザービア集客塾」を開催する。リザービアを導入して集客数を大幅に伸ばした経営者がその事例を具体的に語る。
10月30日は、リザービアを導入して月1,000件以上の予約が入る美容室PERCUTパーカットの川口達也代表取締役(写真上)がその求人とスタッフ定着術などについて「美容室経営における求人と離職問題」をテーマに語る。
11月5日は、リラクサロン Total aesthetics Pur・Blanc(ピュール・ブラン)の齋藤みつ子株式会社紫雲英代表取締役(写真下)が「リザービア導入後に半年ですべての営業日が『満員御礼』になった秘密」をテーマに語る。
いずれのセミナーも第2部としてクロスフィード社の担当者が「自力集客の重要性について」のテーマで、自力集客術の重要性とネット予約システムリザービアの紹介、さらに受講者によるアプリ体験もある。
開催要項は次の通り
開催日時:10月30日14:00~16:30
会場:ビューティガレージ東京本社 2F(東京都世田谷区桜新町1-34-25)
定員:20名
対象者:美容室オーナー
受講料:2,160円
詳細・申込みは
https://www.cross-feed.com/reservia/univ/1912
開催日時:11月5日14:00~16:30
会場:ビューティガレージ東京本社 2F(東京都世田谷区桜新町1-34-25)
定員:15名
対象者:エステ、リラクゼーション、ネイル、アイラッシュ、整体等のオーナー
受講料:2,160円
詳細・申込みは
https://www.cross-feed.com/reservia/univ/1914
タグ: クロスフィード, リザービア, リザービア集客塾