ミルボン 2010代理店会議
Posted on | 1月 27, 2010 | No Comments
複合提案力 のある売れるプロのデザイナーの育成を
ミルボンは1月26日、東京・有楽町の帝国ホテルに取引先代理店らを集め、平成22年度政策発表を行ない、ミルボンマーケティングコンセプトを発表した。
市場環境と2010年の基本方針について説明した佐藤龍二社長は、2009年が非常に厳しい経済環境であったとしながらも同社は200億円を超す売上げだったことを報告。同社の中期計画チャレンジの3年目に当たる2010年のキーワードとして、
「なりたい女性像」
「複合営業力」
「売れるプロのデザイナーの育成」
をあげ、ますます競争が厳しくなるサロン業界にあって、生き残るためには人材の育成が最大のテーマになるとした。
ミルボンとして
複合提案力のある売れるプロのデザイナーの育成を目指すとともに
第一線で活躍しているスタイリストともに開発した商品を順次、市場に投入していく。
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