「らしさを、はやく。」 「PLAGE」をリブランディング
Posted on | 6月 3, 2024 | No Comments
大手理美容室の阪南理美容は、創立40周年を機に全国に615店舗展開する理容・美容室「PLAGE」のリブランディングを実施した。
同社が2024年6月3日発表した。
・新生「PLAGE」のブランドシンボル・ロゴ
ブランドシンボルはPLAGE の頭文字「P」をモチーフに、理容・美容を象徴するハサミを表現。
ブランドカラーはレッドで、美しさへの熱意と探究心をイメージした。
・新生「PLAGE」ステートメント
誰もが時間を大切にしている時代だからこそ、お客さまにとって「いちはやく自分らしく変われる場所」でありたいというPLAGEの思いを「らしさを、はやく。」という言葉で表現した。
同社はリブランディングを機に「店舗デザインのリニューアルなど総合的にブランドを刷新し、新たなステージへと邁進します」としている。
タグ: プラージュ, リブランディング, 阪南理美容