多毛作志向の「床屋にもう」
Posted on | 5月 29, 2024 | No Comments
総合調髪がメインメニューとしている旧態依然とした理容室が多い中で、新たなチャレンジをして成功している店がある。神戸の「床屋にもう」。
店名の「にもう」は二毛作に由来するというが、「床屋にもう」はメンズブライダル・アカデミー・プロダクト開発などを手がける多毛作志向の店でもある。
HOT PEPPER Beauty AWARDで、2年連続SILVER Prize(3-5席部門)を受賞し、ホットペッパービューティーアカデミーの取材にウッティー ヨースケ代表が、驚異の口コミ高評価の理由や理美容業界の未来像などについて語った。
日本家屋の玄関をイメージし靴を脱いで入る、という店づくりにまず驚かれるが、驚くのはそれだけではない。
詳しくは、
【兵庫】神戸からメンズサロン界に新風を吹き込む!メンズブライダル・アカデミー・プロダクト開発と、多角的に手がける理由。
https://hba.beauty.hotpepper.jp/check/56696/
タグ: HOT PEPPER Beauty AWARD, ホットペッパービューティーアカデミー, 注目理美容室