「TAYA」ブランドをリニューアル
Posted on | 3月 26, 2024 | No Comments
創業60周年を迎える田谷は2024年4月1日に「TAYA」ブランドをリニューアルを実施すると、3月26日発表した。新ブランドコンセプトは、「人生が潤う美しさを」。
「美容室TAYAを通して、容姿的な美しさだけではなく、そこから生まれるポジティブな感情により、お客様の人生がさらに彩り美しくなることを目指します。」という。
TAYAのロゴも変更する(上の写真)。
「A」は間のラインを抜き、漢字の「人」を表現、二つの「A」は「人と人」を意味し、お客様一人ひとりの美や要望、悩みに寄り添う「お客様と私(美容師)」という思いを込めた。
ビジュアルコンセプトは「 Natural Luxury 」。美しく、洗練され、上質でありながらも落ち着きや安心感を。
同社は、「創業60周年を機に、より多くのお客様に必要とされる企業となるべく、“美しさ”を軸に今まで以上の体験・サービスを提供できる ”トータルビューティカンパニー” へと変革いたします。」としている。
タグ: TAYA, ブランド, 田谷