美容サロンのクレームあるある ズ・バ・リ解決!
Posted on | 10月 8, 2020 | No Comments
理美容サロンに限ったことではないが、お客様からのクレーム対応によって、モンスタークレーマーになってしまうこともあれば、逆にロイヤルカスタマーにつなげることもできる。そんなクレーム対応をテーマにしたWEBセミナーが2020年11月10日行われる。無料。
ホットペッパービューティーアカデミーの「美容サロンのクレームあるある ズ・バ・リ解決!」。
理美容サロンでの事例から、「ほんまでっかTV」でも話題のクレーム対応のプロ・谷厚志さんが解説する。
テーマは
・美容サロン“5大クレームあるある”
・口コミ・SNS返信のコツ
・クレームもコロナで変化!?
・クレームのお客さまを、ファンに変える
など。
谷厚志さんの絶妙トークに抱腹絶倒しながら、「深く、楽しく学べる」セミナー。
時間は19:00~20:15
詳細・申込みは
https://hba.beauty.hotpepper.jp/live-lec/22774/
タグ: オンラインセミナー, クレーム対応, ホットペッパービューティーアカデミー