楽しく学べる「クレーム対応術」動画
Posted on | 2月 18, 2021 | No Comments
クレーム対応を楽しく学べる動画が2021年2月4日公開された。ホットペッパービューティーアカデミーの「クレーム対応のコツがわかる! クレーム対応術」。
クレームはどんなに気を付けても起きてしまうもの。しかし、対応によってはクレーム客をファン客にすることもできる。
サロンによくあるクレーム例をもとに、OK対応、NG対応をしっかり学べる動画。
昨年、同テーマの講演動画で好評だった「ほんまでっかTV!」にも出演中の谷厚志さんが監修。
会員登録なしで、お試し視聴できる。
19分44秒。
こんな方におすすめ
・クレームに苦手意識がある
・クレーム対応の際になかなか怒りが収まらず対応が長引くことがある
・クレーム対応に効果的な「テクニック」が知りたい
「クレーム対応のコツがわかる! クレーム対応術」。
https://hba.beauty.hotpepper.jp/e-lecture/lecture037/
タグ: クレーム対応, ホットペッパービューティーアカデミー, 動画セミナー