理美容室向け予約受付けコールセンターのサービス
Posted on | 12月 26, 2015 | No Comments
理美容室・サロン向け予約管理システム「RESERVA」を運営するコントロールテクノロジーは、予約管理システムと連動した予約受付電話代行サービスの提供を2015年12月25日開始した。
このサービスは、従業員1~5名程度の美容室・サロン向けに、来店・来客の管理ができる予約受付システムが無料で導入でき、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円~で利用できるサービス。
同社では、2016年12月までに1,000社に「RESERVA」予約管理システムと予約受付コールセンターサービスを展開していく予定という。
なお、「RESERVA」は、WEBの知識が少ない人でも簡単に使える無料のオンライン予約受付・顧客管理システムで、導入先企業数19,000社、理美容室・サロン業界での導入数は2,000社を超えるという。
【RESERVA (レゼルバ) の予約受付コールセンター3つの特徴】
(1)月額1万円の予約受付コールセンター
高品質&低価格の電話受付代行サービスを実現。オプションで、夜間の受電対応、秘書代行を追加することが可能。
(2)高品質・熟練のオペレーターが対応
RESERVAのコールセンターにて、特別な教育訓練を受けた熟練オペレーターが、サロンのスタッフとして予約の受付・キャンセル業務を対応。営業時間・店舗所在地も案内する。
(3)電話予約もネット予約も全て一元管理
無料で専用ネット予約サイトが使えるので、予約の取りこぼしがなく、売上に貢献する。電話予約もネット予約もいつでもリアルタイムで確認できる。
電話代行サービスの詳細
https://reserva.be/p/callcenter/
「RESERVA」
URL:https://reserva.be
(情報/ニュースリリース)
タグ: 予約, 経営, 顧客管理システム