エキスパート ボーテ 美容の価値を高める
Posted on | 1月 25, 2011 | No Comments
2011ロレアルエージェント会議
日本ロレアルは2011年1月25日、取り扱い代理店らを集め、2011ロレアルエージェント会議(代理店会議)を開いた。
ベルトン・フォンテーヌ日本ロレアル副社長(プロフェッショナルプロダクツ事業本部事業本部長、写真)は、少子高齢化、女性の進出が進む日本マーケットを分析した上で、2011年ロレアルとして
①教育
②モバイル・インターネット媒体への対応
③店販
④不正流通対策
などに力を注いでいく方針を語った。
美容界が繁栄するためには、
美容室の価値を高めることにより、日本ロレアルが進めているエキスパート ボーテの価値を高める活動を展開し、「サロン通い需要」を増やすことを提案。
ホームカラーではできないサロンカラー、美容の原点に帰りモードアップスタイルなどの技術の重要性を訴えた。
タグ: 会議, 日本ロレアル