SEE/SAWがリブランディング
Posted on | 5月 16, 2023 | No Comments
「LebeL(ルベル)」(タカラベルモント)が展開するヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」が2023年5月18日、「髪の印象を高め、女性たちをもっと輝かせる女性牽引ブランドへ」リブランディングする。リブランディングに合わせて、新テクノロジーを搭載した新商品を発売する。
リブランディングのポイントは
・髪の印象を高めるブランドから、女性を内面からも輝かせるブランドへ
・印象を高め、女性に芯からの前向きな自信をもたらし輝く女性がさらに輝けるようサポート
・アップデートメッセージは、「美しさは、生み出す動きに宿るから。」
・ 光を味方にする髪へ~SEE/SAWの新テクノロジー~
商品概要<IN BATH>
シャンプーは、やさしい洗い心地のクリーミーな泡で髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪と地肌をきちんと洗い上げる。トリートメントは、すうっとなじむテクスチャーで、毛先までやわらかくみずみずしい艶髪に整える。インバス用は、髪質やコンディションに合わせた3つのラインナップ。
SEE/SAW ヘア&スキャルプシャンプーB・S・T
250mL 3,850円/500mL 5,390円/REFILL800mL 7,150円(ヘアサロン専売品)
2,500mL(ヘアサロン技術者専用)
SEE/SAW ヘアトリートメントB・S・T
200mL 3,850円/500mL 6,600円/REFILL800mL 9,020円(ヘアサロン専売品)
2,500mL(ヘアサロン技術者専用)
商品概要<OUT BATH>
SEE/SAWのアウトバスは、スタイルに合わせて、印象が際立つ透明感をつくる。
各80mL ¥4,180 (ヘアサロン専売品)
※メーカー希望小売価格・税込
タグ: SEE/SAW, リブランディング, ルベル