美容室「TAYA」 が開発支援 サロントーキョー
Posted on | 9月 29, 2010 | No Comments
美容室クオリティのヘアケア・スキンケアをローソンが販売
株式会社ローソンは、2010年10月5日(火)より、全国のローソン店舗(8,847店:2010年8月末、「ローソンストア100」「SHOP99」除く)で、美容室「TAYA」が開発支援したヘアケア・スキンケアブランド「サロントーキョー」(ヘアケアシリーズ2種・各4アイテム、スキンケアシリーズ3アイテム)を発売する。
今回発売する「サロントーキョー」は、全国で多店舗展開している美容室チェーン「TAYA」のクオリティを追求した、ローソンでは初めてのオリジナルヘアケア・スキンケアブランド。
美容室でしか手に入らない「サロン専売品」と呼ばれる高級な専用ヘアケア剤を、品質はそのままでお求めやすい価格にて発売。
髪質に合わせて選べるヘアケア商品の
スムースグロスシリーズ、
シャイニングヴェールシリーズ
スキンケアシリーズ
の、全11アイテム。
ヘアケア商品には、
シャンプー・トリートメント
に加え、「洗い流さないトリートメント」や、
旅行にも便利なトライアルキット
をご用意した。
また「サロントーキョー」のイメージソングを人気ユニット「paris match」(パリスマッチ)が製作し、『SALON TOKYO』というオリジナル曲が完成。全国のローソンの店内放送で曲を流し、サロンの雰囲気を演出する。
(情報/ニュースリリース)
美容室「TAYA」:全国に145店舗を展開する、東証1部上場の美容室チェーン。
タグ: サロン, 新製品