理美容ニュース

理美容ニュースは、理容 美容業界をはじめエステ、ネイルの業界情報を配信します。

「美容サロン必見!クレーム対応術」3月3日に

Posted on | 1月 9, 2020 | No Comments

お客さまからのクレームはときにあるものだが、クレーム対応によってはロイヤルカスタマーにつながることもあるし、逆にモンスタークレーマーになってしまうこともある。大切なのは初期対応。そんな理美容サロンにとって避けて通れないクレーム対応をテーマにしたセミナーが2020年3月3日開かれる。無料。

「お客さまの“怒り”を“笑顔”に変える〜 美容サロン必見!クレーム対応術」。主催・ホットペッパービューティーアカデミー
hpba_semi_2020_03
講師はクレーム対応のスペシャリスト・谷厚志日本クレーム対応協会代表理事。2000件以上のクレーム対応を行うなかで、「クレーム客を、お得意さまに変える会話術」を独自に確立。フジテレビ「ホンマでっか!?TV」にも出演し注目された。

日時:2020年3月3日(火)13:30~17:00(開場13:00)
会場:グラントウキョウサウスタワー24F セミナールームA(東京都千代田区丸の内1-9-2)

詳細・申込みは
https://hba.beauty.hotpepper.jp/event_sp/a014/

LINEで送る

タグ: クレーム対応, ホットペッパービューティーアカデミー

関連する投稿

Comments

Comments are closed.

  •  



    サロン専用ネットショップ構築サービス
    ………………………………

    ………………………………

    店舗の集客・顧客体験アップデート
    ………………………………

    バラバラな注文をコネクトに統一!スマホやPCから簡単受注
    ………………………………

    美容・ヘルスケア業界の採用なら、業界最大級求人サイトリジョブ
    ………………………………

    サロン店販のご提案/MTGプロフェッショナル
    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………

    ………………………………
    理美容ニュース twitter
    ………………………………
  • 資料



  • 「理美容ニュース」が掲載する記事は、
    編集部取材記事のほか
    公的機関(団体・法人)の公開情報、ニュースリリース(*)、一般報道などの情報によります。

    (*)「理美容ニュース」は、共同通信PRワイヤーなど大手配信会社から情報の提供を受けています。
  • ……………………………………………
    フォローする Twitterでフォローする
    「理美容ニュース」をフォローすると、最新情報をリアルタイムで入手できます。 ……………………………………………
    「理美容ニュース」を ……………………………………………
    理美容ニュース QRコード
    「理美容ニュース」QRコード
    ……………………………………………
  • RSS 最近掲載した記事 一覧