「美歴 顧客登録Webカード」のサービス開始
Posted on | 1月 6, 2017 | No Comments
美歴は2017年1月4日、理美容店での紙による受付シートやアンケートをWebフォーム化するサービス「美歴 顧客登録Webカード」を「美歴 店舗管理サービス」のオプションとしてサービスの提供を開始した。
同社は東証一部上場のパイプドHDのグループ会社。
新規客に対し、多くの理美容室では、顧客情報を登録するために「紙」の受付シートを渡すのが主流だが、紙での受付シートは印刷コストや保管コストがかかるだけでなく、店舗のシステムに入力をし直す手間があり、入力ミスが発生するリスクもあることから、Webフォーム化したもの。
レセプションが通常行う紙からシステムへの入力作業や、美歴アプリへのお客様情報登録作業が省略できるため、業務の効率化が図れる、としている。
利用価格(税抜)は
Webカード1枚あたり:2,000円/月
アンケートフォームデザインカスタマイズ:要相談
「美歴 店舗管理サービス」とは、
美歴BIREKIアプリを利用するスタッフの管理サービス。Facebookやtwitterなどのツールではできなかった、客とスタッフのコミュニケーションや効率的なカルテ管理・顧客管理が実現できるほか、スタッフの管理、育成にも効果を発揮する、という。
(情報/ニュースリリース)
タグ: インターネット, 顧客管理, 顧客管理ソフト