SALONPOS LinQ2 専用スマホアプリも標準搭載
Posted on | 12月 5, 2016 | No Comments
タカラベルモントは、クラウド型サロン用顧客管理システム「SALONPOS LinQ2(サロンポス リンク ツー)」を2016年12月5日、発売した。
専用スマホアプリも標準機能として新たに搭載され、お客様とのコミュニケーション、サロンワークの効率を大きく改善する、という。
「SALONPOS LinQ」は、2011年に発売を開始したクラウド型の顧客管理システムで、豊富なデータ分析機能やiPadを利用した電子カルテなど、接客や経営を支える顧客管理システムとして多くのサロンに導入されている。
今回の「SALONPOS LinQ2」は、「SALONPOS LinQ」の便利な機能はそのままに、さらに「専用スマホアプリ」「ネット予約機能」「クレジットカード決済端末連動機能」を追加し、予約受付から、受付、接客、決済、アフターフォロー、経営分析までの一連のサロンワークを支える。
■ 主な新機能
◇専用スマホアプリ(iPhone版/Android版)
お客様にもアプリをお使いいただく事で、会員カードとして使用可能。
チャット(メッセージ交換)や予約、サロンからのプッシュ通知機能で、お客様とより密なコミュニケーションを可能にする。
オーナーは売上閲覧、スタッフは予約状況確認なども可能。
◇ネット予約機能
スマホやパソコン、専用スマホアプリからの予約を受け付ける。
さらに、メニューの予約と同時に、サロンで使用する機器や個室の予約も行える。
◇クレジット決済端末連携
「三菱UFJニコス株式会社」「トヨタファイナンス株式会社」のクレジットカード決済端末(CAT)と連動。レジでの二度打ちの手間をなくし、効率的なレジ業務を実現。
■ 価格
初期費用:130,000円~ (専用POS端末なしの場合)
550,000円~ (専用POS端末セットの場合)
月額費用:6,800円~
問合わせ先
SALONPOSサポートセンター
TEL:0120-39-3614
詳細は、WEBサイトで
http://www.tb-net.jp/products/pos/linq2/
(情報/ニュースリリース)
タグ: タカラベルモント, ネット予約, 顧客管理システム