Ash 変化する美容市場に対応し、ロゴカラーを変更
Posted on | 8月 6, 2016 | No Comments
ジャスダック上場の大手美容室、アルテ サロン ホールディングスは、傘下のアッシュが展開する美容室「Ash」(アッシュ)のブランドロゴカラーを2016年8月から順次、変更する、と2016年8月5日発表した。
Ashのブランドロゴカラーは、ブルーを基調にしてきたが、これをターコイズブルーに変更する。同社創業30周年、アッシュ(Ash)ブランド20周年を機に、変化する市場環境を踏まえ、ブランドを磨き直し、イノベーションを起こし続けるという決意を込め、ブランドカラーを刷新することにした、という。
新ロゴカラーには、「自然・繋ぐ・自由性・柔軟性・近未来的・次世代」などのイメージが込められている。カラー変更は、新規出店や改装時に順次、変更する。
(情報/ニュースリリース)
タグ: Ash, アッシュ, アルテ