新スキンケア製品<プレサート>を新発売
Posted on | 7月 8, 2015 | No Comments
タカラベルモントは、サロン専売の化粧品ブランド「ESTESSiMO エステシモ」より、新スキンケア製品<プレサート>ホームスパライン【店販用/全20品10種】を、2015年6月22日に発売した。
昨年10月発売のサロンスパライン【業務用/全16品】と今回のホームスパライン発売により、ホームケアとサロントリートメントの相乗効果で、肌の変化が気になり始める世代の女性の「ずっとつづく、喜びにみちあふれた美」をサポートする、という。
(以下、ニュースリリースより)
●製品コンセプト
PLEACERT(プレサート)
= PLEASURE <喜び、満足> + CERT <確実>
「自らの肌によって、自らの肌をエイジングさせてしまう」というまるでグレシャムの法則のような事象に着目。
開発基準、機能性成分、ベース処方、システム、香り、コンセプトカラー、すべてにこだわったエイジングケアコスメ、プレサートが誕生しました。
プレサートは、ホーム、サロン、それぞれのケア特徴と連動することで「自らの肌を変える」にアプローチします。
エイジングケア)が必然ともいえる40代からの女性が定期的にサロンへ通い、いつも美しい肌でいることのできる日常を目指してー。
エステシモはプレサートを中心としたホームケアとサロントリートメントで、毎日肌が学ぶスキンスタディシステムを提案します。
問合先
タカラベルモント お客様センター
0120-596-348
http://www.estessimo.jp/
タグ: エステシモ, 新製品