「再来」をキーワードにした『サロンカードアプリ』が登場
Posted on | 11月 8, 2013 | No Comments
「再来」をキーワードにした理美容店向け集客アプリが登場した。求人情報のセイファートが開発したスマホ用の『サロンカードアプリ』。11月1日より運用を開始している。
新規客の獲得が難しい昨今、「いかに既存のお客様に再来店していただけるか」が理美容店の最大のテーマ。つまり既存客の固定化、来店頻度の向上だ。
『サロンカードアプリ』は、お客様一人ひとりに合わせた個別アプローチを実現し、お客様と理美容店を常時つなぐ「きずなアプリ」として活用できるのが強みで、来店頻度の向上はもとより、来店期間の短縮化にも威力を発揮する、スグレもののアプリだ。
特長は
■個人のニーズにピンポイントで届けるデジタルスクラッチ
個々のお客様が“髪のことが気になるタイミング”でスクラッチ【クーポン、サービス情報】をピンポイントで配信。再来店へ誘導。
■来店時に実施したキレイのログを残す「マイカルテ」
来店時に実施したメニューや仕上がり写真を履歴として保存。
お客様との結びつき強化と、この情報をクーポン配信に利用できる。
■いつでもキレイを探せる、ヘアカタログ
なりたい髪型を事前にお客様に選んでいただくことで、ご来店時のカウンセリングがスムーズに。
詳細・申込みは、下記へ。
サロンカードアプリに関する問合せ先
■ 首都圏エリア・・・・・・・第一営業部
03-5464-1491
■ 関西エリア・・・・・・・・関西ブランチ
06-6534-3390
■ 東海エリア・・・・・・・・東海ブランチ
052-220-1830
タグ: アプリ, セイファート, 集客