「プラーミア」 ミルボンのエイジングケアブランド
Posted on | 2月 8, 2013 | No Comments
ミルボンはエイジングケアのためのブランド「プラーミア」を2013年1月より新発売した。
サロンの中心顧客である団塊ジュニアが40代近くとなる中、年を重ねることを前向き(ポジティブ)に捉える、新しい価値観を持った大人の女性の頭皮や髪の「気になること」や「気持ち」が、「悩み」に発展する前に、エイジング現象をケアする、新発想のへアケアブランドという。
【商品コンセプト】
『今のキレイを楽しみこれから先も髪のキレイの実感を重ねていくエイジングケアブランド』
【商品特長】
①髪と頭皮に継続使用するため、天然成分へのこだわりを徹底。
※食事で摂取すると、女性ホルモンや抗酸化力を補う効果のある、黒大豆エッセンス(保湿成分)を共通配合成分とし、アイテムごとにも、オウゴンエキス(保湿成分)や、オーシャンエッセンス(保湿成分)、カキタンニン(洗浄補助成分)などを配合。
②顧客の違和感が現れる原因場所に特化した効果を発揮するラインナップ。
原因場所・・・「毛髪」「頭皮表面」「頭皮真皮」
【種類・アイテム名・容量・価格】
毛髪関係
・シャンプー
プラーミアエナジメントシャンプー200mL 1.800
プラーミアエナジメントシャンプー500mL 3.600
など
・へアトリートメント
プラーミアエナジメントヘアトリートメントF・M 200g 2.600
プラーミアエナジメントヘアトリートメントF・M 500g 5.200
など
頭皮表皮
炭酸シャンプー
プラーミアクリアスパフォーム170g 2.500
頭皮肉部
・頭皮美容液
プフーミアモイスチュアリフター100mL 3.200
・サロンメニュー専売品
プフーミアリフティングエフェクト1 stエッセンス 250g
など
問合せ
株式会社ミルボン
干534-0015大阪市都島区善源寺町2-3-35
TEL 06-6928-2331
(情報/ニュースリリース)
タグ: アンチエイジング, ミルボン, 新製品