アデランス グローバル事業強化に向け就職説明会
Posted on | 4月 19, 2024 | No Comments
アデランスは2024年3月23、24の両日、ロサンゼルスで開催された日米バイリンガル向け就職イベント「ロサンゼルスキャリアフォーラム2024」に同社の米国グループ会社とともにブース出展した。
同社が4月18日発表した。
西海岸で唯一の日米バイリンガル向け就職イベントで、幅広い業界から42社が出展し、661名の就職希望者が参加した。対象は、留学経験のある学士、それ以上の学歴の保持者などとなっている。
同社によると、グループ連結売上の半分以上をグローバル事業が占め、今回、米国でさらなるグローバル事業の強化を図るため、米国子会社や日本本社で活躍し、日米の架け橋となるような人材獲得や、米国における認知度向上を目的に、初めて出展した、という。
フォーラムでは2日間で、4回の会社説明会を行い、盛況だった。
なお、同社は米国では、毛髪移植の「BOSLEY(ボズレー)」、男女向けヘアシステム「HAIRCLUB(ヘアクラブ)」ブランドを中心に事業展開している。
タグ: アデランス, グローバル事業, 米国市場