「クロノロジスト」キャンペーンに鈴木えみ
Posted on | 10月 21, 2021 | No Comments
理美容プロフェッショナル用品のケラスターゼ(ロレアル)は、「クロノロジスト」のキャンペーンに鈴木えみを起用する、と2021年10月20日発表した。
「クロノロジスト」は、ケラスターゼ ブランド最高峰シリーズ。その最高峰の美しさに衰えを知らない鈴木えみは、クロノロジストのコンセプト“Live Beyond Time”(時を超える普遍的な美しさ)を、誰よりも体現していることからミューズに起用した、という。
日本市場向けの各種キャンペーンで起用する予定。
ミューズ就任に際して、 鈴木えみは以下のようにコメント
『日頃からケラスターゼを愛用しているのでお話をいただき、とても嬉しかったです。 有難いことに「髪がきれいだね」と言っていただくことは多いのですが、これは毎日のヘアケアの積み重ねと髪質のお陰だと思っています。ヘアケアにはこだわっていて、プロの美容師さんによく相談していますし、毎回の髪の状態をチェックしてから使うアイテムや量、放置時間を考えています。私の髪質は1本1本が細くてストレートで柔らかいのですが、これは母譲りなんです。しかも私の娘も全く同じ髪質なんですが、クロノロジストの”Live Beyond Time(時を超えて生きる)”というコンセプトを聞いたとき、正に、母から娘に受け継がれているこの髪を表すようなコンセプトだなと感じました。この譲り受けた髪をこれからも大切にケアしていきたいです。ケラスターゼの中でも『クロノロジスト』は本当に、最高傑作だと思います。こんな贅沢なヘアケアは今までなかったのではないかと。私自身、使い始めてから髪が美しくなったと実感していますし、贅沢なフレグランスやテクスチャーにも使う度に癒されます。美しい髪を目指す女性全員に使ってほしいですね。 』
(情報/プレスリリース)
タグ: ケラスターゼ, 日本ロレアル