日立システムズのサロンズメイトにハダモア
Posted on | 4月 4, 2015 | No Comments
日立システムズの美容室・サロン向け顧客管理・売上管理システム「Salon’s Mate(サロンズメイト)」に、新サービスとして顧客の肌状態をチェックできる「肌チェックサービス」が2015年4月から提供された。
「肌チェックサービス」は、MSCの「Hada more(ハダモア)」サービスと連携して日立システムズが提供するもので、スマートフォンで撮影した肌の画像をもとに肌の状態をチェック、記録できる。
肌データの履歴・詳細表示、グラフ化表示、直近2回分のデータ比較などの機能を備え、カウンセリングに有効に使える。
なお、「Hada more(ハダモア)」サービスを利用するには、初期費用のほか利用料がかかる。
問合せは、
株式会社日立システムズ
TEL 0120-346-401(受付時間:9時~17時/土・日・祝日は除く)
マクセルスマートコミュニケーションズ株式会社
TEL 03-6407-2938 (受付時間:9時~17時30分/土・日・祝日は除く)
(情報/ニュースリリース)
タグ: ソフト, 顧客管理