アデランスが他社製品の修理キャンペーン
Posted on | 2月 13, 2012 | No Comments
アデランスは他社オーダーメイドかつらの修理をキャンペーン価格で修理する「他社かつら・ウィッグ修理キャンペーン」を2012年2月15日(水)から3月31日(土)まで実施する。
他社利用者の取り込みを図るのが狙い。これまでは中小規模の事業が行ってきた他社製品の修理だが、かつら業界最大手のアデランスが参入することはこの業界の厳しさを表すものとして注目される。
以下、ニュースリリースより。
株式会社アデランスは、他社製オーダーメイドかつらをキャンペーン価格で修理する「他社かつら・ウィッグ修理キャンペーン」を2012年2月15日(水)から3月31日(土)まで実施します。
これまで当社では、長年培ってきた技術と経験で、当社商品をご利用のお客様に、より長く商品を使っていただけるように修理サービスを提供してきましたが、当社以外の商品のユーザーの方からも、修理の要望を多くいただいておりました。この度、総合毛髪関連事業を展開する企業として、そのようなニーズに対応していきます。大切なかつらをより長く、快適に使ってもらえるよう、40年以上にわたって蓄積してきたかつらに関するノウハウ・技術を駆使して、商品を一つひとつ丁寧に修理します。本キャンペーンを通じて、かつらのメンテナンスでお困りの方をサポートするとともに、当社の技術を広く伝えていきます。
本キャンペーンは、各サロンにおいて熟練したスタッフが修理箇所やご要望を確認後、当社工場でお預かりし、必要に応じた修理(かつらの増毛、ベースのコーティング、分髪パート交換、ストッパー交換など)を行います。料金は当社通常価格の半額で、最大でも19,800円(税込)の特別価格で実施し、預かり期間は45日ほどを予定しています(ストッパー
交換は即日渡し)。なお、商品の状態によっては修理をお受けできない場合もございます。キャンペーンは広告等で告知するほか、専用サイトを開設します。
◆「他社かつら・ウィッグ修理キャンペーン」概要
・実施期間:2012年2月15日(水)~3月31日(土)
・対象:他社製オーダーメイドかつら
・実施場所:アデランスおよびフォンテーヌクチュールサロン&アデランス店舗
・実施内容:他社製オーダーメイドかつらの修理
(かつらの増毛、ベースのコーティング、分髪パート交換、ストッパー交換など)
※商品の状態によっては修理をお受けできない場合がございます。
・サービスの流れ:
1.お問合せ・来店予約
専用電話でお問合せいただき、来店予約。
2.来店
指定サロンに対象商品をご持参いただき、修理箇所やご要望を確認。
3.お預かり・ご連絡~修理
商品をお預かりし、修理担当部門にて修理の可否を判定後、ご連絡します。
そのまま修理される場合は、工場にて修理を行います。
修理されない場合はお返しします。
店内修理が可能な場合は、即日対応します。
4.納品
修理完了後、ご連絡します。ご来店いただき商品をご確認後、納品となります。
・料金:当社通常価格の半額※最大19,800円(税込)
<料金例>(金額はすべて税込)
○全体増毛:当社通常価格60,000円→キャンペーン価格19,800円
○部分増毛&コーティング(全体):当社通常価格39,000円→キャンペーン価格19,500円
○コーティングのみ(全体):当社通常価格15,000円→キャンペーン価格 7,500円
○分髪パート交換(全体):当社通常価格50,000円→キャンペーン価格19,800円
・専用サイト:http://www.aderans.jp/repair/
・フリーダイヤル:0120-83-9696
(情報/ニュースリリース)
タグ: アデランス