A.H.C ビューティガレージが取扱い
Posted on | 4月 2, 2010 | No Comments
韓国のエステサロン向け化粧品ブランド「A.H.C」(Carver KOREA社)を、株式会社ビューティガレージ(野村秀輝社長)は、2010年5月月21日より取り扱いを開始する。
「A.H.C」は、韓国の医療系化粧品メーカーCarver KOREA社による、植物由来のエステサロン専売化粧品ブランド。
植物由来の独自のアンチエイジングメソッド「フィトサイエンス」による低刺激と、 KFDA(大韓民国食品医薬品安全庁)が認可した高機能の両面を併せ持つ次世代ナチュラルコスメとしてトップクラスの人気を誇り、韓国で20000以上のエステサロン・クリニックで導入されている。
商品は
エイジングの予防および進行を鈍化させるライン、「コラーゲンライン」
保湿、美白、たるみ改善とマルチな働きを持つ総合美容液、「フィトコンプレックスゲル」
ザクロ、高麗人参、植物性コラーゲン、ヒアルロン酸等などを30ml含有した美容液をしみこませたセパレートタイプのマスク、「コラーゲンベルベットマスク」
などを扱う。
Carver KOREA社
韓国でトップクラスの人気を誇る医療系化粧品メーカー。 1999年創立。
エステ業務用化粧品から販売をスタートし、
韓国で1秒に3本売れているという「BRTC」のBBクリーム(写真)は、
著名メイクアップアーティストの推薦により日本でも大ヒット。
中でも高級ラインの医療系ブランド「A.H.C」は
20000ものエステサロン・クリニックが導入するなど、高い人気を誇る。
(情報/ビューティガレージ社ニュースリリース)
タグ: ビューティガレージ