『3C世代のサロンづくり』 タカラベルモントが全国8拠点で提案へ
Posted on | 1月 27, 2014 | No Comments
タカラベルモントは、バブル経済を経験し消費意欲の旺盛な アラフォー、アラフィフ世代をターゲットにしたサロンつくりを提案する『3C世代のサロンづくり』を2月から3月にかけて全国各地のショールームで開催する。
アラフォー、アラフィフ世代は理美容サロンにとって最大のボリュームゾーンといわれる。タカラベルモントではこの世代を
この3つを何も諦めることなく、全てを追求する世代と定義し、「3C世代」と命名。
この3C世代のお客様に満足していただけるサロンづくりのヒントを全国8拠点で提案する、という。
『3C世代のサロンづくり』は全国の8拠点で提案される。
日程、申込みは次の通り。
・2/17(月) 代々木ショールーム(理容サロン向け)
http://event.tbmg.jp/detail/1057
・2/17(月)・18日(火) 北関東ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1058
・2/17(月)・18日(火) 名古屋ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1054
・2/24(月) 福岡ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1059
・2/25(火) 代々木ショールーム(美容サロン向け)
http://event.tbmg.jp/detail/1060
・3/3(月) 大阪ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1061
・3/3(月) 仙台ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1062
・3/4(火) 札幌ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1063
・3/10(月) 広島ショールーム
http://event.tbmg.jp/detail/1064
▼『3C世代のサロンづくり』▼
http://www.tb-net.jp/3c/
タグ: タカラベルモント