「美容サロン必見!クレーム対応術」3月3日に
Posted on | 1月 9, 2020 | No Comments
お客さまからのクレームはときにあるものだが、クレーム対応によってはロイヤルカスタマーにつながることもあるし、逆にモンスタークレーマーになってしまうこともある。大切なのは初期対応。そんな理美容サロンにとって避けて通れないクレーム対応をテーマにしたセミナーが2020年3月3日開かれる。無料。
「お客さまの“怒り”を“笑顔”に変える〜 美容サロン必見!クレーム対応術」。主催・ホットペッパービューティーアカデミー。
講師はクレーム対応のスペシャリスト・谷厚志日本クレーム対応協会代表理事。2000件以上のクレーム対応を行うなかで、「クレーム客を、お得意さまに変える会話術」を独自に確立。フジテレビ「ホンマでっか!?TV」にも出演し注目された。
日時:2020年3月3日(火)13:30~17:00(開場13:00)
会場:グラントウキョウサウスタワー24F セミナールームA(東京都千代田区丸の内1-9-2)
詳細・申込みは
https://hba.beauty.hotpepper.jp/event_sp/a014/
タグ: クレーム対応, ホットペッパービューティーアカデミー