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コンパクトに整えたショートボブ 2020秋冬トレンド

Posted on | 8月 7, 2020 | No Comments

資生堂ビューティークリエイションセンターは2020年8月6日、2020秋冬のトレンドメイクアップ&ヘアを提案した。メイクアップは、「ヌーディーカラーのワントーンメイク」と「繊細でクリーンなメイクアップ」。ヘアは「コンパクトに整えたショートボブ」。

同センター「ビューティートレンド研究」にもとづくもので、「洗練された本質的な美しさ」に着目し、 トータルバランスを考慮しながらパーツを丁寧に作る、 上質で健康的な美しさを持つ、メイクアップとヘアスタイルを提案した。
nudy_color
「ヌーディーカラーのワントーンメイク」
《~シンプルでスタイリッシュな印象に~》
・”自然な骨格感”を感じるアイメイクと太めのストレート眉
・透明感のある肌とベージュチークで全体の統一感を
・重ね使いで自分だけのベージュブラウンリップ
clean
「繊細でクリーンなメイクアップ」
《~パーソナリティを重視し、 本質的な美しさを~》
・一番のポイントはブラックアイラインとマスカラ
・自然なつや肌と内側からにじみでる血色感
・素の唇がきれいにふっくら見えるローズ系リップ

「コンパクトに整えたショートボブ」
シンプルかつクリーンに仕上げたショートボブは、 凛とした強さと上質さが感じられます。 ブローやストレートアイロンなどで毛流れを整え、毛先は極端な動きを付けず、自然に内側に入る程度に整えます。ボリュームを抑えるためにセット力のあるバームやクリームなどを内側からなじませ、手ぐしで整えます。

サイドの髪は耳にかけて、 コンパクトに仕上げます。全体をストイックに整え過ぎずに、前髪にランダムな隙間を作ることによって、軽さが加わり、全体のバランスを取っています。ナチュラルを丁寧に作り込むことが重要です。

(情報/プレスリリース)

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タグ: ビューティートレンド研究, 資生堂, 資生堂ビューティークリエイションセンター

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